Kuyo's BBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
パスワード (記事メンテ用)

[140] Re:[139] ハリー・エドワーズの映像 投稿者:アラム 投稿日:2009/10/10(Sat) 22:26  

> Youtubeに、ハリー・エドワーズの映像がアップされてます。
> 肉声も聞けます!!

情報ありがとうございます。

江原さんの番組の一部のようですね。

同じ番組の動画としてネラ ジョーンズ、コラル ポラジ、ドリス コリンズといった霊能者たちの映像もありました。


[139] ハリー・エドワーズの映像 投稿者:Kuyo 投稿日:2009/05/23(Sat) 01:52  

Youtubeに、ハリー・エドワーズの映像がアップされてます。
肉声も聞けます!!
http://www.youtube.com/watch?v=MktS6p7V6AA&feature=channel_page

http://www.sf-dream.com/


[138] Re:[137] ノストラダムス 投稿者:Kuyo 投稿日:2008/07/30(Wed) 00:34  

> 2008年7月28日(月)
> 天から恐怖の大王が降ってくる

終わってから予言してもらっても(^_^;
降ってきませんでしたね。雨なら降ってきましたけど!!

先日2012年12月21日に地球が滅亡するという本を読みました。

2012地球大異変―科学が予言する文明の終焉
ローレンス E.ジョセフ 著 東郷 えりか 訳
http://www.sf-dream.com/mv/book/4140812702/

この手の話はよくありますけど全然滅亡しないですね。
そのうちするかもしれませんけど、どうだろう?

http://www.sf-dream.com/


[137] ノストラダムス 投稿者: 投稿日:2008/07/29(Tue) 16:38  

2008年7月28日(月)
天から恐怖の大王が降ってくる
アンゴルモアの大王をよみがえらせ
その前後マルスは幸福の名のもとに支配するだろう

1999年7の月=2008年7月28日(月)である。



[135] 核戦争 投稿者:rose 投稿日:2008/04/04(Fri) 23:43  

日米安保条約があるから、北朝鮮が戦争を仕掛けても大丈夫ですよね、本当に。宗教は眉唾物多いですよね。ノストラダムスの大予言も外れたしファチマ預言は的中しましたけれど、教皇暗殺計画未遂事件でしたもんね。それに、もし戦争が勃発するんだったら、UPIやロイター通信とか、時事、共同、朝日新聞社、とかがとっくに報道してますもんね。失礼しました。Kuyo様、ごめんなさい。HPやめないでください。それから、Kuyo様、僕が誤ったこと書いて御免なさい。Kuyo様、祈りの方は、僕、数学弱いし文章も弱いし、頭悪いんで、やってません。祈ってません。だからわからないです。
これでも上智出たんですけど、仏文ですから。
そうですね。Toni Jode様に替わりましたね。儲からないんで辞めてくんでしょう。ひどい貧乏ですから。伝記によれば、出版物の版権も土地建物も抵当に入ってるらしいですから。
安い料金なんで、いくら効果があっても、あまり寄付金が集まらないんでしょう。英国では、国民健康保険がヒーリングで、効きますし、ヒーラーが病院でヒーリングをしても、構わないんですけれどね。Kuyo様のHPに書かれていた英文の件
ですが、Kuyo様のおっしゃる通りです。僕も努力して、何とか時間帯調べようと思います。治療院HPの中にも時計が載ってるんですけれど、それがヒントになるんじゃないかな。
それから、Kuyo様、くれぐれも、HPやめないでください。ヒーリング受けたがっている人多いですから。前も書いたかもしれませんが、あ、繰り返しになってしまうか、マイケル・チャプマンもいいですよ。George ChapmanのHPで見れます。住所載ってますし。




[134] Re:[133] 核戦争 投稿者:Kuyo 投稿日:2008/04/03(Thu) 00:17  

戦争いやですね。始まらないことを祈るばかりです。

ところで、ハリー・エドワーズ心霊治療所ですけど、またあったらしい人に変わってました。
最近あそこは1年ぐらいで人変わりますね。どうなってるんだろう。
朝10時と夜10時になにか祈りをやってるそうですがご存知ですか?

I encourage everyone to spend just a few minutes every day, or join our Healing Minute at 10 am and 10 pm.

と書いてありました。
これってどうやって参加するのかな?ただこの時間に一緒に祈ればいいのでしょうか?
10時っていっても時差がありますから、多分向こうの10時ですよね。

http://www.sf-dream.com/


[133] 核戦争 投稿者:rose 投稿日:2008/04/02(Wed) 17:19  

久しぶりです、Kuyoさん、roseです。北朝鮮の核ミサイルが
日本海を越して飛来したりして、物騒になってますね。天照大神様の神示では、2-3か月後に、核戦争が始まるそうです。
場所は北朝鮮と韓国だそうです。時間がありません。後、1-2ヵ月後だそうです。全く馬鹿げたこととお笑いになると思いますけれど、天照大神様に、神社に参拝し、天照大神様に、熱心に祈れば、戦争は回避できるかもしれません。この戦争を阻止するときに祈る神様は、唯一は天照大神様のみだそうです。2-3か月は続きますが短期間で終わるそうです。そのため、人類の罪を浄めたまえ、栄え給え、と祈ると回避できるかもしれません。カリスマ的聖者が祈れば、そして、人々が祈り、回心すれば、戦争さえ避ける事ができるそうです。どうか、Kuyo様、皆様、祈って下さい。これがハルマゲドンです。戦争になると、年金はストップすることも考えられますが、戦争までに、時間がありません。ハルマゲドンみたいな話ですね。「ビルマの竪琴」や山本有三の「路傍の石」とかを読むと、戦争の悲惨さがわかりますね。あらゆる人々が眠りを覚まして、神霊に近い聖者が、洗いはらめ、払いたまえ浄め給えと、祈れば、戦争さえ回避できるかもしれません。しかし、いったん勃発したら、日本にも飛び火し、38度線を越えて、被害は日本にも及び、年金は停止されるでしょうね。北朝鮮は2-3か月で負けるそうです。戦争が起これば核のキノコ雲に覆われ、黒い雨が降り、皮膚病になり、日本にも被害が及び、食料品が足りなくなるかもしれませんね。そのためにも、神社に参拝され、祈りたまえ払いたまえと祈ったり、キリスト教会に行って、カリスマ的聖者、たとえば木村藤子様のような方に診て祈っていただく手もあります。ですが、絶望的です。毎日入浴して体を洗い、皆が体を浄め、各家庭の神棚に向かって祈ることも重要です。ロック音楽は聴かず、情欲を催すようなクラブやディスコで日々おこわわれている罪を断念し、神社の鈴のついた綱を揺らして、参拝するしか、私たちにはできませんね。日本には、自衛隊もありますけれどもどうなるかわかりませんね。貯金をして、自衛するしかないですね。クルーガーランド金貨に変えてしまわないと、お金も無価値になり、飢餓状態になるでしょうね。冷水を体に浴びて祈るのもいいです。とにかく、祈って下さい。飢餓を免れるようにして下さい。飢餓児童も更に沢山出るでしょう。祈り、金貨を貯め、自衛するしかないですね。


[132] Re:[131] [130] 点字ソフト 投稿者:musashi 投稿日:2008/02/04(Mon) 00:14  

> 書いた文章を最終的にどのように利用するかによって決めるといいと思います。
Kuyo様

なるほど おっしゃるとおりですね。
まずは、点字印刷が目的でしょうからWinBESで進めたいと思います。サークルのボランティアもWinBESを主に使っていますので、サポートもしやすいと思います。将来に墨字でも印刷して広く情報発信したいとなったときに、点訳ソフトを考えたいと思います。
悩んでいましたが、これですっきりしました。本当に有難うございました。


[131] Re:[130] 点字ソフト 投稿者:Kuyo 投稿日:2008/02/03(Sun) 22:56  

書いた文章を最終的にどのように利用するかによって決めるといいと思います。
点字印刷が目的なのでしたら、最初からWin-BESで書いた方が正確な点字文書が作れます。
同じ内容の点字文書と墨字文書を両方作成するのでしたら、まず普通のエディタで漢字仮名混じり文のデータを作成し、それを自動点訳ソフトにかけて点字に変換、Win-BESで点字印刷のレイアウトを整えたり自動点訳の誤りを修正したりする方法が能率がいいと思います。

http://www.sf-dream.com/


[130] 点字ソフト 投稿者:musashi 投稿日:2008/02/03(Sun) 15:17  

Kuyo様
年末に点字サークルに点字プリンターが入ったのに続いて、今度は視覚障害者協会にも点字プリンターが入って、そのサポートを依頼されています。前者は私が自分で使うのに対し、後者は目の不自由な方が使えることが目標です。
今、点字ソフトをどうすべきかで悩んでいます。皆さんは普段は点字器で点字を打っておられるので 分かち書きは全く問題ありません。一方で電子メールなどは ローマ字入力で普通の文章を書いておられます。
点訳ソフトは、入力はローマ字入力で良いと思うのですが、WinBESのように分かち書きした状態で文書を入れるのが良いか、あるいは、自動点訳ソフトで墨字文を作成して変換するのが良いか。
Kuyoさんは、どのような使い方をされていますか?
自分で作成した文章だけでなく、色んな文書を流用しやすいという点で自動点訳ソフトの方が良いかもと思っていますが。
アドバイス頂けましたら幸いです。


[129] Re:[128] [127] [126] 投稿者:オバサン 投稿日:2008/01/15(Tue) 20:21  

Kuyo 様
オバサンです。どういたしまして。少しでもお役に立てたら感激です。
tamba.ne.jp は、そうなんです。そこら辺の関係は良く分かりませんが…。
また何か変化がありましたら教えて下さいね。

実は私もヒーリングができることを一昨年の訪英でミディアムから指摘され、実際にやりましたら病んでる友人が回復したりして自分で驚いています。
昔からなぜか私の周りに病んでいる人が集まります。
今のところ友人達のみに施していますが回復のお約束はできません。
これは授かりものですから無料です。興味があったら直接メールをして下さい。
ご健闘を祈ります。


[128] Re:[127] [126] 投稿者:Kuyo 投稿日:2008/01/15(Tue) 19:32  

オバサン
情報ありがとうございます。
「みんなで意見交換、Mayumiのブログ カナダ」で検索してみました。
http://www.tamba.ne.jp/blog/mayumi/index.php?mode=show&date=20070919
http://www.tamba.ne.jp/blog/mayumi/index.php?date=20070901&display=box

「tamba.ne.jp」で気がついたのですが、これ「大霊界」の丹波哲郎さんのサイトですね。

http://www.sf-dream.com/


[127] Re:[126] 投稿者:オバサン 投稿日:2008/01/15(Tue) 12:19  

Kuyo 様
オバサンです。
返信ありがとうございます。早速家捜しをして資料発見しました。
貴重なパンフ1枚でしたので…。下記アドレスで検索して内容の確認をして見て下さい。
ざっと見た感じ『遠隔ヒーリング』という言葉は見られなかったようですが、メールで確認することは可能でしょうし、
向こうで特別な断りの理由がなかったら、是非、遠隔のお願いをしてみてはいかがですか?何事もやってみないと分かりませんし、ダメもとで経験ですからね。チャンスはどこにでもあるはずです。
場所はロンドンのあの映画『ノッティングヒルの恋人』の場所のノッティングヒル駅エリアです。
Website:www.spiritualmission.co.uk

もう一件、カナダ関係から検索していったら、下記の方のサイトを知ることになりましたが、スコットランド、エジバラ市にあるSUN認定ヒーラーのようです。昨年10月にカナダ国ノバスコシア州に移住、内容を読まれて遠隔事情を聞いてもよいですよね。私も書き込みしたいのですが、なかなか時間がなくて、そのうち是非にと思っています。
www.mayumi/index アドレスが複雑でハッキリしないのですが。
検索キーは、カナダ スピリチュアルヒーリング でやってみてくださいますか?
『みんなで意見交換、Mayumiのブログ』でもOKかも…
以上です。

 



[126] Re:[125] [121] 投稿者:Kuyo 投稿日:2008/01/14(Mon) 21:01  

オバサン
初めまして。
ハリーエドワーズの聖地を訪問されたのですね。
直接でもあまり感じられませんでしたか?
スピリチュアリスト協会のことできればもう少し詳しく知りたいです。

http://www.sf-dream.com/


[125] Re:[121] 投稿者:オバサン 投稿日:2008/01/12(Sat) 02:00  

管理人様 皆様
明けましておめでとうございます。
過去の書き込みを大変興味深く拝読させて頂いております。
ありがとうございます。
実は一昨年にハリエドワーズ聖地を訪問している関係から、管理人さやroseさんの感じていることが私と同感覚だったことが、大変うれしかったのです。その経緯を申し上げますと、ハリーエドワーズ聖地でヒーリーングを受けたのですが、私は全く何も感じなかったことがとてもショックで、遠路はるばる渡航したのにとそこに居た間はしばしボーッとしておりました。他の方々は『嗚咽』していたり、何らかを感じていたようですが後に本人に聞きましたところ、『大きな手で抱きしめられたような気分になり、癒された』と心身ともに癒されたことを話しておりました。私は健康体でしたが過去にも日本国内で受けたことがありますが、本家本元ですから必ず何かを感じる〜と思っておりました。むしろロンドン市内にあるスピリチュアル教会で受けたスピリットヒーリングの方がハッキリとエネルギーの通るのが感じられました。その教会のヒーリング部屋に入りますとスピリチュアル スメル『霊香』と言って、なんとも言えない不思議な穏やかな『匂い』がして、過去にも私はその体験を日本でもしておりますので、スピリチュアル スメル?と聞きましたら、その通りとそのヒーラーの老女(80歳代)が言っておりました。この教会は確か遠隔も受け付けていたようですので、ご興味がありました資料がございますのでお知らせできます。『霊香』はほぼ同じ匂いなのかなあ〜と言うことを知ることになりましたが。話が前後いたしますが、ハリエドワーズ聖地で友人の遠隔をお願いして帰国いたしましたが、その友人は何も感じませんで、その1ケ月遠隔で終了したしました。私は持病はないのですが心霊治療でかなり体調がよくなりました。他のヒーリングは全く合いません。私の場合はサイキックヒーリングですと、ヒーラーの想念が入って具合が悪くなります(ちょっと敏感)。東京の某心_科_協会で受けた心霊治療は翌日、寝込みましたが気づいて自分で浄化致しました。あそこはもっとヒーラーのメンテナンス(精神)をするべきです。心霊治療は善エネルギーのはずですからヒリー(受けた人)が具合が悪くなるはずがありません。具合が悪くなるのは好転反応ですとか根拠の無いことを言う方がおりますが、心霊治療に関しては沢山の書物から言っても、ネガティブ感のある寝込むほどの影響をヒーラーから受けないと思っております。私もヒーラーの端くれかも知れません。手術2回経験者ですが、病んでいる方々をどうにかして少しでも苦しみから解放したい気持でいっぱいです。私の経験上、とにかく祈って下さい、諦めずに…本の少しでも道は開かれると思います。(自分のことでもあります)本年も頑張りましょう。有難うございました。


[124] Re:[123] [122] HD革命バージョン7について 投稿者:Go 投稿日:2008/01/02(Wed) 23:30  

うっかりして、年頭の挨拶してなくて
すいませんでした。
あけましておめでとうございます。

> 今年もよろしくお願いします。

こちらこそ今年も宜しくお願いします。

> HD革命ですが持ってないのでよくわからないのですが、視覚障害者で使ってる人は多いようです。
> 少し古いバージョンですが下記のレポートが参考になるかと思います。

下記のホームページを参考にしてみたいとおもいますので、覗いてみます。
有難うございました。

> http://www.j7p.net/backup/howto_hdkakumei.html
> http://www.biwa.ne.jp/~k-mori/light/review/reviews1.htm
> 新しいレポートがどこかにあるかもしれません。
>


[123] Re:[122] HD革命バージョン7について 投稿者:Kuyo 投稿日:2008/01/02(Wed) 23:15  

今年もよろしくお願いします。
HD革命ですが持ってないのでよくわからないのですが、視覚障害者で使ってる人は多いようです。
少し古いバージョンですが下記のレポートが参考になるかと思います。
http://www.j7p.net/backup/howto_hdkakumei.html
http://www.biwa.ne.jp/~k-mori/light/review/reviews1.htm
新しいレポートがどこかにあるかもしれません。

http://www.sf-dream.com/


[122] HD革命バージョン7について 投稿者:Go 投稿日:2008/01/02(Wed) 23:07  

HDバージョン7で、Cドライブを
バックアップして、リストアができると風邪の噂で
聞いたことがあるんですけど、どうでしょうか?
教えて下さい。


[121] Re:[120] rose様 投稿者:Kuyo 投稿日:2007/12/31(Mon) 01:04  

管理人のKuyoです。
ここの掲示板、メールアドレスを入力しても表示されないようにしてあります。メールアドレス収集ロボットに拾われると投稿していただいた方にご迷惑がかかるのではないかということでそうしてあります。
私の方ではわかりますので、roseさんには個人メールでお伝えしました
(roseさんメール大丈夫でしたっけ?前に使えないとかいってらしたような)

ハリー・エドワーズ心霊治療所、私のところはお返事きてます。ちょっと遅かったりしますけど、クリスマスのイベントとかやってるみたいなので忙しいのかも。年末年始は向こうも忙しいみたいですよ。

http://www.sf-dream.com/


[120] rose様 投稿者:オバサン 投稿日:2007/12/31(Mon) 00:34  

初めて投稿させて頂きます。rose様へ、あなた様の病状につきましてのヒーリングに関しまして、是非お話をさせて頂けたらと思っておりますが、いかがなものでしょうか?メールをいただけますでしょうか?


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -