経過報告

昨日レントゲンで電極が入っているか検査しました。
ばっちり入っているとのことで、安心してかまわないとのことでした。
味覚障害はまだ続いています。
最初、いつも左側で食べているせいか、まったく気づかなかったのですが。
はじめて気づいたのは、デザートの葡萄を食べたとき。
1個目は左側で食べたからか普通に甘く感じました。
続いて二つ目を食べたところ、
あれ?
甘くない!
ミニトマトかな?
左側に移動させてみると
甘く感じる。
そこで、味覚障害が発生しているらしいことに気づきました。
味がわからないと美味しくないですね。

“経過報告” への3件の返信

  1. 大変な手術をされているのですね。でも、順調に回復へ向かわれているので安心しました。
    何気なく生きていますが、すべての機能は大切ですね。
    健康に生かされていることに感謝しながら、人さまにお役に立てる仕事とさせて頂いていることにも感謝しながら生きたいと思います。